fbpx

お知らせ

2018年9月22日 お知らせ

アンケートに答えて抽選で当たるライフスタイル+キャンペーン開催中

https://campaign.joycal.jp/

アンケートに答えて抽選で当たる!ライフスタイルプラスキャンペーン
アンケートに答えて抽選で当たる!ライフスタイルプラスキャンペーン
ライフスタイルプラスキャンペーン 応募期間 2018年9/22(土)~12/2(日)
ご応募は下記から2つエントリーしていただけます。

「応募は本ページの最下段」にございます。

商品の詳細情報は商品画像をクリックすると
メーカーページへ移動します。

Aコース 7名様
①REVO SuperCD Walnut
②かまどさん電気
③AEROBULL XS1
④バーミキュラ ライスポット
Bコース 10名様
①FUMA 南部鉄器モデル
②コーヒーメーカー プレシジョン
③The Sousvide Machine 低温調理器
④The GOHAN
⑤S V1 GLAPS
Cコース 20名様
①PRINCESS Table Grill
②ケトル 温度調節&タイマー機能付き
③The Toaster
Dコース 40名様
①ソネングラス
②ドーナツライト
③MAMORIO FUDA
プレミアムコース 7名様
「プロ体操選手 内村航平選手と会えるプレミアムイベント」ご招待
開催日:2018年12月 場所:東京都内
■応募資格について
以下の条件をすべて満たしていることを条件とします。

自動車免許を保有しており、満20歳以上の方
反社会的勢力(暴力団・暴力団員・暴力団関係企業・団体又はこれらの密接交際者、及び過去に民事・行政問題に関し違法な行為・不当な要求行為を行った履歴のある者)に該当しないこと。

■留意事項
写真はイメージです。商品のデザイン・仕様などは変更になる場合がございます。
ご応募は期間中お一人様一回限りとさせていただきます。(複数応募は無効といたします)
ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
当選の商品を金銭などと交換することはできません。また第三者に当選商品を譲渡することもできません。
応募後のコース変更はできません。
関係者の応募はできません(社員・関連会社社員及びその親族)。
弊社にて取得したお客様の「個人情報」は、車両販売・整備・保険事業における商品発送や関連のサービスの実施、又は、新車・サービスに関する情報やその他商品・サービス・イベントキャンペーンなどのお知らせの為に利用します。

■抽選・当選発表
応募締め切り後、厳正な抽選のうえ当選者を決定いたします。当選はどちらか1点となります。
当選の発表は、商品の発送をもってかえさせて頂きます。なお、商品は2019年1月下旬頃より宅配便・郵送などにて順次発送させて頂く予定です。賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
必要事項に記入漏れがありますと、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。
プレミアムコースに関しては、事情により内容が変更される場合がございます。

一覧へ戻る