fbpx

お知らせ

2020年2月9日 お知らせ

カーリース有効活用術!

カーリース有効活用術!

それぞれの生活スタイルに合わせたカーリース活用法をご紹介!

お母さんの場合

お母さんの場合 高校2年生の娘が私立大学に進学したいと言い出し、家から車で40分かかる名門塾に通うことに・・塾代にプラスして車代と頭を抱えていましたが、7MAXを利用することでお得に乗れ、娘の夢のお手伝いが出来ました。娘の受験後は、趣味でガーデニングをしたり、親戚の農業のお手伝いで毎日畑のお野菜の様子を見に通うのが楽しみになっています。
もうすぐ7年経つので、次はお野菜が沢山運べるようにワゴンタイプの軽自動車にしようかなと計画中です!

わたしのオススメ

  • e:s Tanto
  • spacia spacia

お兄ちゃんの場合

お兄ちゃんの場合 僕が育ったこの町は車が無いととても不便な所・・18歳ですぐに免許をとり、学生時代は自宅の車を使っていたが、この春から就職が決まり、通勤で自分専用の車が必要に。とはいうものの車を買うお金が無く困っていたが、7MAXというシステムに出会い、頭金0円、月々定額で新車に乗れることに。憧れていたSUVにも乗れ、バラ色の新生活が送れそうだ。

ぼくのオススメ

  • ALTO Lapin
  • HUSTLER Jimmy

お客さまの声

H.S様 千葉県/50代男性

H.S様
千葉県/50代男性
N-BOX

長くお世話になっている車屋さんでセブンマックスを知りました。
いままでは普通車に乗っていましたが、子供も独立したのでこれを機に軽自動車に乗り換えました。期間中の税金やメンテナンス料金が含まれているので、お金の事は気にせず、これからもメンテナンス等の相談に伺いたいと思います。

Y.T様 長崎県/30代女性

Y.T様
長崎県/30代女性
ムーヴキャンパス

乗っていた軽自動車の車検代が高額になった為、中古車購入を検討していたところ、スタッフの方に「スマホみたいな支払いで新車が乗れる」と教えて頂きました。車検代などもコミコミだったので、主婦の私にも安心出来る内容でした。好きなオプションを付けたり、クルマの色も選べるので違和感も特になかったです。気になったのは走行距離ですが、もともと子供の送迎や買い物、通勤程度にしか使っておらず、遠出は家族の他の車で出かけるので、問題なさそうです。

M.S様 山形県/20代男性

M.S様
山形県/20代男性
タントカスタム

通勤用のマイカーを探していたところ、通りかかった店のノボリをみて説明を聞きました。
頭金なしで新車に乗れるのは助かりました。国産全メーカーに対応しているという事なので、契約期間が終わったら、ライフスタイルにあわせて次の車を選びたいと思います。

セブンマックス
ご成約の流れ

ステップはとっても簡単!
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。

セブンマックスご成約の流れ

  • Step1 「来店予約フォーム」よりお問い合わせください。
  • Step2 お近くの店舗よりご連絡いたします。
  • Step3 ご希望に合わせた車でお見積もりいたします。
  • Step4 ご契約成立!エンジョイカーライフ!

よくある質問

Q1リースは借りている気がして…
契約の形態が違うだけで、月々お支払いいただくという点では変わりありません。
多少の決まり事はありますが、商談時にお一人お一人に合わせたご提案をします。
Q2リースって何がいいの?
自動車を維持する上で発生する将来の費用がリース料に含まれている為、突発的な出費がなく、生活設計がし易くなります。
Q3チラシ掲載以外の車種はできるの?
一部を除き国産全メーカー全車種取り扱いできます。詳しくはお問い合わせください。
Q4ボーナスなしでも大丈夫ですか?
大丈夫です。月々均等でのお支払いも可能です。
詳しくはお問い合わせください。
Q5途中解約はできますか?
期間中の解約は可能ですが、ローン購入同様、解約時期によっては別途費用が発生するケースもあります。詳しくはお問い合わせ下さい。
Q6リース期間7年は長い気が…
7年以外にも3年、5年タイプのご用意もあります。詳しくはお問い合わせください。
Q7任意保険の保険会社の指定はあるの?
現在契約中の保険会社で車両入れ替えをしていただければ大丈夫です。
セブンマックス専用の保険商品のご準備もありますので、お気軽にご相談下さい。
Q8法人での契約は可能ですか?
可能です。お車の使用状況にあわせたご提案をさせて頂きます。
Q9消費税がかわった場合、月々の支払いはどうなりますか?
リース契約成立時の消費税率が適応となります。
①税率変更前に新車登録(車検証発行)が完了した場合は、月払い額に変更はありません。
②税率変更後に新車登録(車検証発行)が完了した場合は、新税率で月払い額を再計算します。
一覧へ戻る